SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

今井メロ 子供 父親

今井メロ 子供 父親

人によるんじゃないの関係性を変える力はなかったということか、しかしな、どれもどれだろうな

ん・・もっと力がほしい、何がしたいのか、自由にしたいのだろうねその心は・・・
・・・「U2」→「ユーツー」→「ユーツ」→「ゆううつ」→「憂鬱」!

んーーー「ダメッ」すか・・!?
この回答へのお礼

あはは。ウケたんや。
「その心は」の次は、単語ではなく文になっとると、もっとよいのやが。
とはいえ、一番乗り、ありがとうおます。


 トリノ五輪で兄弟での出場をしとった成田童夢と今井メロやけどアンタ、今回は出場していまへんね
 そもそも競技自体ヤメテしもたのでっしゃろか?






↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。