SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

壇蜜 ブログ 面白い

壇蜜 ブログ 面白いと言われていますね、画像とかいろいろアップされているし、そもそもそのキャラクターが面白いのでしょうか

親御さん受けは悪いようですね

子どもだけでなく世の中にいる勘違い男は「女はみんなこうなんだ」とか思いこんで性犯罪とかに走ったりする…。
まあこれはわいの偏見やけどアンタ…。

確かにきょうびやりすぎのせいか、どうも本気で言っとるようには聞こえなくなっていますわ。
が、笑いをとるためのネタが下品なのは変わりおまへん。

壇蜜ってあれでもAV女優ではなかったんやね。最初はどこのAV女優だと思っておったんや。
AVに転向したら、取りあえずもう地上波では顔を見なくてすむので一安心や。




↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。